雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 フロッキーシュー&エンゼルエッグ&シュガーケーキ

20%OFF券の期限が今日までだったので、買ってきますた(・∀・)


フロッキーシュー・ブルーベリー
エンゼルエッグ・カスターホイップ
シュガーケーキ


シュガーケーキ

うん、普通のドーナツに砂糖まぶしただけだwww

エンゼルエッグ・カスターホイップ

クリームたっぷりで めっちゃおいしかった♡
これ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
エンゼルエッグは3種類とも良かったぉ♪

フロッキーシュー・ブルーベリー

ゴツゴツと硬そうに見えるけど、ものすごくフワフワですた(・∀・)
エンゼルエッグ食べたあとに食べたので、ちょっとクリームが少なく感じた。


クーポンが今日までなら きっと明日から110円/130円セールだろうなと思って、20%OFFで110円より安くなるものをチョイス。
レジでチラシもらって予想通り明日からセールだったけど、価格が100円/120円に戻ってたw
フロッキーシューはセールで買った方が安かったじゃん!と一瞬 思ったけど、セール対象外になってるわ。
って事で、3つともセールで買うよりも得ですた(*´艸`)