雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 BLEACH 第162話

アニメ・BLEACH 第162話  笑うザエルアポロ、恋次包囲網完成



ゆうべ、だんなと見たんだけど、オイラは突っ込まずには いられなかった。
ザエルアポロ戦で従属官(フラシオン)に恋次が叩きつけられるシーン。





叩きつけられた瞬間。
地面にヒビが入ってるだけ。





その後、土煙が舞い・・・・・・





マテ。
いくらなんでも それはナイだろΣ(-∀-;)


それだけ大きな穴が開くのなら、叩きつけられた瞬間に開いてるっての…(ノД`)




てか、この部分、アニメオリジナルなのね…
今、原作 読んでみたら載ってなかった。
原作では、従属官(フラシオン)が出てきて何もしないまま雨竜が登場してますた(`・ω・´)