雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に 第8話

アニメ・うみねこのなく頃に  第8話 EP2-3 week square

week square(ウイークスクエア):チェス用語で『自分の支配下に無く、相手にとって有利なマスのこと』
意味からして“weak square”の間違いだと思われ。






ちょwww モザイクwwwww
血まみれで赤黒く塗って曖昧にしておけばいいものを…
屈指のグロシーンがギャグシーンになっちゃったじゃまいか。。。


てか、譲治が金塊に気付くとこ、絵羽にモザイクかけ忘れてるんですけど(-∀-;)
我が家のアナログ4:3テレビでは端が切れるので ちょうど絵羽の体が半分くらいしか映ってなくて気付かなかったけど、ネット配信で確認しますた。
クッキーらしきものが みっちり詰まってた(´・ω・`)







カノンブレード キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


嘉音がブレード出した瞬間、隣で見てる だんなの驚きっぷりが凄かったwww




「私を助けに駆け付けてくれた」
嘉音、ずっと 部屋に居たじゃん。
原作では確かに一度部屋を出て駆け付けてくれたけど、そこ省いたのならセリフもちゃんと変えて欲しかったな。




七姉妹の登場、なんかカッコヨス!
でも、杭のスピードが明らかに効果音より遅いんですけどw(ノ∀`)




ベアトリーチェの服がドレスに戻ってるのは なんでなんだろ。
魔法を使う時はドレス姿?…と思ったけど、先週、制服姿で真里亞のキャンディー直してたよね。


制服ベアトとドレスベアトは別物?






赤字。
まぁ、妥当なとこかな。
文字の色、赤色じゃなくて白いけどw


次回予告。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail106.asp
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590


スタッフ、サバ缶 好きだなwww


今回の使用曲。
◆本編◆

  • システム零
  • Requiem
  • suspicion

◆予告◆

  • 旋律(シラベ)inst.ver