雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 地雷 消滅。。。

昨日、ブログ書いたあとに ちょこっとマインスイーパで遊んでおりますた。
ずっと上級ばっかりやってたんだけど一向にスコア更新できないので中級に切り替え。
それでも やっぱりスコアは伸びず…(´・ω・`)
てか、中級の記録って いくつだったっけ?
と、ハイスコアを見ようとしたところ悲劇は起こりますた。


マウスを連打していたせいでカチカチッとダブルクリックに。
ちょうどマウスポインタの位置に あったものは・・・・・・









『ハイスコアのクリア』














記録 消えた。・゜・(ノД`)・゜・。






また一から やり直すのかorz
やっと上級で2桁まで いったのに。。。




消える前のハイスコアが これ。

初級: 4秒
中級:31秒
上級:97秒




で、現在、こんな状況。

初級: 7秒
中級:40秒
上級: -


上級は未だクリアできてないぉ(´・ω・`)