雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




名探偵コナン 96巻




千葉刑事の恋が やっと進展。




怪盗キッドって女性にも変装するんだ。
そういえば、過去には蘭にも変装してたな。
ここまで話が長くなってくると、忘れてる事が多くなってくる。




毒殺のトリックは分からないけど、犯人は分かった。
被害者が地面に落ちた瞬間に一人だけ上をむいてるから、間違いないかと。






色んなキャラの繋がりが明らかになってきたね。
黒田管理官が安室透をバーボンって呼んだのは この巻が初めてだよね?


普通に電話かけてたけど、秀吉は兄が生きてるって知ってたんだっけ?