雑食堂

幅広く イタダキマス

 実写版ひぐらしのなく頃に

借りてきた。

ひぐらしのなく頃に 劇場版 スタンダードエディション [DVD]

ひぐらしのなく頃に 劇場版 スタンダードエディション [DVD]




最初から最後まで工エエェェ(´д`)ェェエエ工




知恵先生、チョークの粉 はらおうよ(´・ω・`)




圭一、乗っていった自転車は どうした(-∀-;)




「富竹さん」の読み方のアクセントに激しく違和感。
ノーアクセントじゃなくて、“み”にアクセントだよね?


富竹さんの容姿については何も言わないでおく。




ロッカー見て「悟史って誰?」って何を今更。
机に彫ってある『SATOSHI』の文字を毎日 眺めながら なんとも思わなかったのか?





おはぎの針、怖すぎ(((;゜Д゜)
直視できなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
“飲み込んでいたら大変な事になってた”のはずが、飲み込まなくても既に大変な事になってますのでorz


そして、おはぎは投げやんのかいっwwwww


絆創膏に滲んだ血と傷跡は あっちゃいけないだろ。
ラストシーンでは傷跡は無くなってたけど。。。




「嘘だッ!!」に盛大に吹いた( ゜∀゜)・∴ガハッw
名シーンが…名シーンが……名シーンが………i|||i_| ̄|○i|||i




バットを入手するシーンに出てきたのは詩音?
出てくるのは構わないけど、魅音のフリして何しに来たんだ?




部活シーン丸々カット。
おかげで沙都子&梨花ちゃんと なんで仲が良いのかが伝わらない。
てか、これじゃあ沙都子は居なくても おkじゃないか?




圭一の転校理由も変えられてる?
だから、転校初日に あんなに やる気のない態度なの?




小此木造園と村人が襲ってくるシーンは妄想?夢オチ?
レナと魅音に看病されてたけど どこかで倒れてたって話しにならなかったから、家で熱出して うなされてただけ?




圭一の手紙は なんで全部バラバラに破いてあるんだ?
注射器の事が書かれてる部分をあえて残すなら、破る必要なんて無いと思うけど。




羽入の角、細すぎ…




ラストシーンに鷹野さんを登場させた意図が分からない。。。
あれだと入江監督がグルに見えてしまいますが?
まさか、背後に立ってタバコまで吸ってるのに、気付いていないってオチ?






他にもツッコミたいシーンは山ほどあったが、多すぎて覚えてない(-∀-;)