雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


みやちん
「嘘だ!!!」キタ━━━(゜∀゜) ━━━!!
あい、発売日 決まりますたよん(*∩∇∩)
オイラは元々すぐ買う予定じゃなかったから、値段は見ておりませんですた(*´ノェ`)
通常版でも高いよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
定価では買えないw
がんがって お金ひねり出して げっとして下しゃい(`・ω・´)
CMは大都会でしか やってないのかもね。。。
OPムービー、ホントはダウンロードしないといけないモノなんだけど
ようつべで うpされてたので貼り付けてみたぉ(・∀・)
玄関のシーンはアニメで見た時から お気に入りの1シーンでし( *`艸´)
みんごる どま ありですた(;´∀`)