雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


みやつぃん
おめ&カワユス&乙ありでし(*∩∇∩)
蟹 描いちゃいますたよん(*´艸`)
電話線、このハサミで切れるかにゃww
バトン乙も ありが㌧(*´∀`)
オイラお酒は好きだけど、お菓子に酒が入ってるのは ちょっと。。。


みやびさん
ヨッパさん いらっしゃ〜い(≧▽≦)ノ
一周年おめ ありでし(*∩∇∩)
蟹は とあるコミックスの おまけ漫画に載ってたネタでし(・∀・)
なので読んでない方には さぱーり分からないでし(;´ノェ`)
…って、お菓子 食べるのはいいけど、太るのはマジでマテw
5万HIT超えも おめ ありがとですた♪


新型さん
一周年&5万HIT超えの おめ ありでし(*∩∇∩)
カウンター、最近はダイアリーの画面でログインしてるので
自分で どんどん回しておりまする(・∀・)
てか、回す為にダイアリーの画面でログインしてたりするw (え
誤字脱字とかって うpしてから はけーんするよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
乙もありがとでし♪
蟹は↑の みやびさんへの お返事のとおりでし(;´∀`)
お菓子、オイラも おなかが空いた時に食べるくらいなんだけど、ネタがなかったので…
ウィスキーボンボン、お菓子と お酒は別々にして欲しいぉ(´・ω・`)
お酒は お酒として飲みたい!!(`Д´)
それにオイラ元々 呑む時は何も おつまみ食べないんだよね。。。


そうちょ。わん
犬小屋から お祝い ありでし(*∩∇∩)
ペンタブ「マウス」化しちゃってるの どまぁ(´・ω・`)
てか、オイラ 絵はマウスで描いておりますよん(*´∀`)ノ
お菓子は、夕方おなかが空いた時に食べるくらいでし(・∀・)
焼酎チョコは食べた事も見た事もないぉ(・ω・)
ググってみたら、ゼリー状やらチョコに練り込んだものもあるみたい。
これだったら おkかも(゜∀゜)
オイラは↑の新型さんへの お返事にも書いたとおり、呑む時は何も食べないから
おつまみに対する こだわりは特にナイぉ(`・ω・´)
って そういう話でもなかったww(ノ∀`)


はーしーさん
おめ ありでし(*∩∇∩)
はい、もう1年 経っちゃいますた(・∀・)
毎日ご利用ありがとごじゃいます(人´∀`)
どんどん使って、どんどんカウンター回して下しゃい(*≧∀≦)
キリ番 踏むのは難すぃよ(*´・д・)(・д・`*)ねー
板チョコ、子供の頃はロッテのクランキーしか食べれませんですた(´・ω・`)
中に何か入ってれば平気ですが、チョコのみってのが苦手。
まぁ、量が多いから苦手なだけで、味 自体は好きですよん(*´∀`)
ガーナミルクに一票 入りますた〜♪ って、違うってww