雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事(σ ・∀・)σ


みやちん  コメント
盛り上がってる時に まさかコントが見られるとはw
落とし穴、実はオイラは何の疑問も抱きませんですたwww(*ノ∀`)
悟史の事は どうも尺の都合で改変されてるっぽいぉ。
アニメ見る限りじゃ、イリーが必要としたのは詩音じゃなくて葛西さんの方だったように思いまする(´・ω・`)
オイラもトミーの事は完全に忘れ去っておりますたw( *`艸´)
疑問ないのは説明 端折られてないって事だから、良い事だと思うぉ(・∀・)
イリーの怪我は…、事故った直後だったから ふらふらしてただけで、怪我自体は大した事なかった。という事にしておこう、うん(*-∀-)
もしくは、沙都子・梨花ちゃん・羽入の3人に囲まれて、ロリパワーで奇跡的な回復力を発揮したとかw (嘘ですww