雑食堂

幅広く イタダキマス

 ひぐらしのなく頃に解 第23話

ニコ動で視聴。


アニメ ひぐらしく頃に解  第23話   祭囃し編 其の拾 血戦
あらすじ



山狗がトラップに引っかかるシーンは もうコントです┐(´ー`)┌




丸太が落ちてくる場面なんて、1人 下敷きになっちゃってるじゃん。
内臓 潰れて死ぬて(-∀-;)


落とし穴の件は、だんなが突っ込みますたw




そういえば、山狗の番号の呼び方が、PS2版では英語読みだったのに、アニメでは日本語読みなのね(´・ω・`)
声だけだと数字が いくつなのか分かりづらいからなのかな。。。






診療所 潜入。


悟史 連れてけない…って
詩音、何しに行ったの?


イリーは どうするつもりで詩音を連れて行ったんだ?(-∀-;)
悟史に会わせるだけ?
ちゃんと生きてるって事を見せたかっただけ?
まぁ、ブチ切れて発症しかける澪尽し編よりは遥かにマシだとは思うけどw






富竹さん救出。


オイラも忘れてたよwww(ノ∀`)
誰に言ってるんだw






羽入による心理戦。
はにゅーん、そんなに低い声 出せたのねΣ(-∀-;ノ)ノ


宣戦布告の時も それくらい低い声でやって欲しかったかも。。。




てか、この辺の部活メンバーの やり取り、ほとんど絵が動いておりませんorz
羽入が圭一に向かって喋りかけてる時も、圭一どこ向いてんねん(;´Д`)
まるでマネキン人形のよう…






Cパート。
また、良い所で切ってありますな(;´∀`)
でも、いつぞやの回のように、来週の冒頭では既に興宮に着いてたりしてw(* ̄m ̄)






※今回はみやちんからの質問が無かったので「教えて!さとえセンセイ!!」のコーナーは お休みさせて頂きます。
が、トラバは とりあえず飛ばしておきまする( *`艸´)