雑食堂

幅広く イタダキマス

 ひぐらしのなく頃に解 第22話

ニコ動で視聴。


アニメ ひぐらしく頃に解  第22話   祭囃し編 其の九 攻防
あらすじ



トミー、ソッコーで捕まっとるやんwwwww






詩音、園崎本家に到着。


なんで入り口 開けっ放し…
山狗に「入ってきて下さい」って言ってるようなものじゃん(ノД`)






井戸の底にて。


イリーの「梨花さんは既に脱出してしまった事にして、私だけが行きます」
そんなデカい声で言ったら山狗に丸聞こえですよ(;´Д`)




梨花ちゃんの「下郎」には ちょっと違和感が…
と思ってたら、原作では羽入のセリフだったそうでし(´・ω・`)






なんかね、終盤になって一気に質が落ちたキガス。。。


車に乗って逃げるイリーの背景、いくらなんでも手抜きすぎ(-∀-;)


圭一の顔も作画崩壊しちゃってるぉ。
顔のパーツが上に寄りすぎて、そのうえ顎が長い_| ̄|○
鷹野さんは相変わらず神作画なのにね。

教えて!さとえセンセイ!!

みやちんの ちょっとした疑問に お答えしますよん(・∀・)




赤坂に対して飛び道具を使わなかったのはなぜでしょう(-∀-;)
突入して来た時に拳銃持ってたや〜ん。


どうも発砲許可が降りてなかったらすぃでし(・∀・)
万が一、梨花ちゃんに当たったらマズいしね。
それに、赤坂さんを庇うために梨花ちゃんが飛び出してくる可能性も有り得るぉ。




数年前に実際赤坂撃ってるや〜んw


あの時は人里離れた山の中ですたからw




しかし・・・園崎本家に突入して手を出すって・・・すごいことじゃないの?
バックに何がついてようが関係ないのかな?


近日中には滅菌作戦で村ごと葬っちゃう予定ですのでw(* ̄m ̄)

次回予告

バンダイチャンネル  ひぐらしのなく頃に解 予告
アニメイトTV  ひぐらしのなく頃に解 予告




服や表情が変わるだけかと思ったら、動くんだ(゜∀゜)