雑食堂

幅広く イタダキマス

2007-11-15から1日間の記事一覧

 お返事(σ ・∀・)σ

そうちょわん → コメント 見てる途中で「あれ…? この声って……」って思って、後で調べたら同じ人ですた(・∀・) 声優さんは この人でし( ・∀・)っ 藤田淑子 - Wikipedia 一休さんも やってたそうで、ちょっとビックリ。 1時間じゃ やっぱり物足りないよ(,,-ω-…

 ひぐらしのなく頃に解 第19話

ニコ動で視聴。 アニメ ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 幕開け → あらすじ

 コメ欄が変わりますた

新しいコメント欄が実装されますた(・∀・) テーマによってはレイアウトが崩れている事が あるけど、かんたんデザインで提供しているテーマについては近日中に はてな側で対応を行う予定だそうなので、しばし お待ち下しゃい。 オイラのとこは新コメ欄に合わ…

 開かない 閉まらない

愛車の運転席のドアの鍵が壊れたので修理してきますた。 何日か前、突然、リモコンで開閉が出来なくなった(ノД`) 助手席&後ろのドアは ちゃんと開いたり閉まったりするので、リモコンの電池切れとかでは ない。 ディーラーで見てもらったら、ドアロックが壊…

ケータイだと「羽入」が変換で出てこない件。 「羽」と「入」に分けて変換しないとダメですた(´・ω・`)