雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらしのなく頃に解 サブタイトル 5

サブタイトルうpも今回で最後。
とうとう、ひぐらし終わっちゃうのか…(´・ω・`)




第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」
第21話「祭囃し編 其の八 48時間」
第22話「祭囃し編 其の九 攻防」
第23話「祭囃し編 其の拾 血戦」
第24話「祭囃し編 其の拾壱 オシマイ」




あらすじ( `・ω・)っ

第20話

祭囃し編 其の七 トラップ
雛見沢に、東京から刑事の赤坂が訪れる。彼は昔、妻の命を救ってくれた梨花に、今度は自分が力になると告げる。

第21話

祭囃し編 其の八 48時間
梨花が命を狙われていることを知った圭一たちは、彼女の命を守るためにある作戦を計画。そこに大石たちも加わり……。

第22話

祭囃し編 其の九 攻防
入江は鷹野たちから逃れようと診療所を抜け出す。しかし、その行動が鷹野の部下に見つかり、彼は追われることに。

第23話

祭囃し編 其の拾 血戦
鷹野と対面した富竹は、自分たちに協力すれば命は助けると彼女に持ち掛けられる。しかし富竹はその提案を拒絶する。

第24話

祭囃し編 其の拾壱 オシマイ
鷹野の追っ手から逃れた富竹と赤坂は、東京へ救援要請を入れる。連絡を受け、雛見沢へ制圧部隊の派遣が決定される。