雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事(σ ・∀・)σ


みやつぃん  コメント
おめ ありが㌧ (*∩∇∩)
キリ番 踏めなかったの どま〜(´・ω・`)
デザイン作成、がんがりまつ(★`・ω・)ゞ
公開されてるものは公開デザイン一覧のページで見る事が出来ますよん♪
「サンプル」をクリックすれば、そのデザインで自分のダイアリーを見る事が可能でし(・∀・)
「インポート」をクリックするとヘッダ・フッタ・スタイルシートが上書きされちゃうから、間違ってクリックしないようにね〜
オイラんとこも完成したら公開ページへのリンク貼りまする。
レナさんを縛ったのは、多分、魅音だと思うぉ(・∀・)
「圭一だと“対思春期少年用石化魔法”が発動するからムリ」ってな意見が2ちゃんに あったから。
先週までの過去話は、カケラが漂う世界で運命に打ち勝つために必要なカケラを選択してる状況らすぃ。
他の人から見えないっていうよりは、その場には居なかったっぽい。
表現の手法として、別次元のものを同じ世界に まとめて描いてあるって感じなんだけど、梨花ちゃんも半透明にしてくれれば もうちょっと分かりやすかったかもね(;´∀`)
綿流しのお祭りまで日がないから、サクサク行動しないとね〜(*´∀`)
自己紹介工場&能力紹介工場の お持ち帰りも ありがとですた♡