雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 回転速度2.5倍

ずっと前にも書きますたが、毎日、記事をうpした時に のぞき見回数をメモってまする。
エクセルに入力すると どれだけ増えたか自動で計算してくれるようにしてあるんだけど、普段は1日で300〜400程度。


で、昨日も うp後に何気なく入力したところ、出て来た数字は


933


一体 何があった?!Σ(-∀-;ノ)ノ




昨日は記事 書くのにスタイルシートいじって何度かプレビューで見て自分で回したけれども、それでも せいぜい50回くらい。
画面コピー撮るのと、リンクの作成方法の検証したくらいだから、めちゃくちゃ多く見積もっても100は絶対に超えてない。
カテゴリー蘭の改造は ずっと前に済んでてワードに保存してあったCSSをコピペしただけだから関係ない。




誰かがブログ内でクリックしまくった?
それとも そんなに いぱーい訪問が?


でも、はてなカウンターのログ見てもブログ内でクリックした人は片手で数えるくらいしか居ないし、見に来た人も そんなに居ない。
ダイアリーのリンク元 見ても“1”のオンパレード。




カウンターが回るのは ありがたいけど、原因不明だと ちょっとキミワルス(´・ω・`)