雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 こんなの設置しますた

この間 貼り付けたブログパーツ

Amazonウィジェット

https://widgets.amazon.co.jp/


お気に入りウィジェットの下にサーチボックスリンクを追加しますた。

フィードメーター - feed meter -

http://feedmeter.net/
http://feedmeter.net/about.php


ブログの更新頻度と人気度をシンプルに測定するブログパーツ
前々から設置してる あわせて読みたいと同じ会社が提供してまする。
imgタグなのでバナーと同じ扱いだから はてなの許可は不要。
って事で、貼り付け可能なブログパーツ一覧には載っておりませぬ。

ブログスカウター  - Blog Scoute -

http://blogscouter.cyberbuzz.jp/


ページビューや更新頻度などから、設置したブログの影響力を算出して表示するブログパーツ


管理ページで1読者あたりの累計滞在時間が見れるぉ(・∀・)

トラックフィード - track feed -

http://trackfeed.com/
http://trackfeed.com/helps/about


他のサイトに自分のとこへのリンクが貼られると通知してくれるブログパーツ


まぁ、大体はリンク貼ったらトラバ飛ばしてくれるから、必要ないかもだけどw
と思ってたたんだけど、レポートみてみると いつも のぞき見に来て頂いてる御三方のアンテナや検索サイトのURLが…
えっと…、これ単なるリンク元じゃんww
この前の みやちんからのトラバも、知らせてくれる事はなかった。
やっぱり、ただリンク元を表示するだけのようで。。。
「リンクが貼られる」ってのは記事にURLが書き込まれるって事じゃなくて、サイトに書かれてるURLをクリックして誰かがオイラのとこへ やってくる事を言うのね。


なんか予想してたのと違ったぉ(´・ω・`)
ただリンク元を表示するだけなんだったら これ必要ないかも(-∀-;)
まぁ、リンク元のようにURLそのまま表示じゃなくて、ページのタイトルを表示してくれるのは見やすいと思うけど。

トラックワード - track word -

http://www.trackword.biz/
http://www.trackword.biz/indexabout.phtml


どんな検索語やどんなサイトからアクセスがあったかを解析できるブログパーツ


これもリンク元はてなカウンターの解析を見れば分かるんだけどねw
試しに設置してみた。