雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 移動させてます

ブログ内、色々と工事中(`・ω・´)


ひぐらしのバナーを小さいものに変更。
カレンダーをヘッダに持ってきて、プロフィールはサイドバーへ戻しますた。

それから、のぞき見回数の下にアクセス人数を追加して、忍者カウンターを設置してみたぉ。
カウンターにマウスを合わせると今日と昨日のアクセス数をポップアップしてくれるのが(・∀・)イイ!!
設定を変えれば1週間のアクセス数をグラフで表示する事も可。
数値は はてなカウンターから引継ぎますた。
はてなカウンター自体はアクセス解析のために継続。
以前と同じサイドバーの一番下に設置したままだけど、非表示に変えたので見えませぬ。
あと、サイドバーに のぞき見回数とアクセス人数のグラフを表示してみた。
昨日までの人数は はてなカウンターで数えたもの。




他にも設置したいブログパーツがあるので、もうちょっと いじる予定。
てか、ブログパーツ設置したかったの すっかり忘れておりますた(*ノ∀`)
忍者カウンターを設置するのに対応ブログパーツ一覧ページ開いて思い出したw