雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事(σ ・∀・)σ


みやちん
お役に立てて何よりでし♡
実は、下のヤツは たまたま はけーんしたんだよね。
変換ツール探してる時に1度 見かけたんだけど、動画 探すとこから始めなきゃいけないし、もう動画が削除されちゃったのもあるし…と、詳しく読まずに却下してた(;´∀`)
で、昨日、レスの下書きしてる最中に もう1回 探して よく読んでみたら、手持ちのファイルも変換出来るって書いてあった罠w(ノ∀`)
確かに、改造は勇気いるよ(*´・д・)(・д・`*)ねー
オイラはFLVPの方が良かったから、検証済んだあと、システムの復元で元に戻しておきますた(*-∀-)
古いメディアプレーヤーでも改造は可能っぽいぉ。
暇潰し編の漫画 引っ張り出してきちゃったの どまぁw
残念ながらイリーの出番はカットされますたww
PS2版ならニコ動に うpされてるので どうぞ( ・∀・)っ
 [プレイ動画][PS2] ひぐらしのなく頃に 祭 第零章 暇潰し編 その4
祟り、まず手始めに羽入にストーキングして頂きましょうかwwwww