雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-10-06から1日間の記事一覧

 お返事(σ ・∀・)σ

みやちん お役に立てて何よりでし♡ 実は、下のヤツは たまたま はけーんしたんだよね。 変換ツール探してる時に1度 見かけたんだけど、動画 探すとこから始めなきゃいけないし、もう動画が削除されちゃったのもあるし…と、詳しく読まずに却下してた(;´∀`)…

 BLEACH 第143話

アニメ・BLEACH 第143話 復活のグリムジョー 昨日 見た。 ほぼ原作どおり。 コミックス27巻 第240話・第241話 破面 (アランカル)の傷を治す事で戦いの渦が大きくなるんじゃないかと悩む織姫。 一護とグリムジョーの戦いを思い出し… って、ここの回想シーン…

 トレビあ〜ん

近くのショッピングセンターにムッシュ・ピエールが来るというので、見に行ってきますた(*∩∇∩) だんなは休日出勤だったので、オイラ一人で行ってきたぉ。 家から車で15分。 マジックショー開始20分前に着いたんだけど、既に人が いぱーいだったΣ(-∀-;) それ…

キッチンタイマーの電池 換えたら音が大きくなった(・∀・) てか、デカすぎて うるさいorz