雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらしのなく頃に解 第3話

今回も出来が(・∀・)イイ!!




アニメ ひぐらしく頃に解  第3話   厄醒し編 其の弐 無力



綿流し祭り8日前。
祭りの準備って1週間も前からしてたっけ?
一瞬、もう祭りの前日なのかと思っちゃったよ(-∀-;)



レナに お持ち帰り〜されそうになる梨花ちゃんはカワユかった(*´Д`)ハァハァ






梨花ちゃんと沙都子に対する村人の態度の違いは、PS2版の日常パートで あったアレを
アレンジしたものなのかな…
原作部分でも小銭を拾ってくれないシーンってあったっけ?






翌日は野球対決。
祟殺し編】でカットされた亀田くんとの交渉シーンでし(・∀・)
今回も原作に結構忠実。
沙都子のホームランはカットされちゃったけど、【皆殺し編】に向けて必要なのは
圭一と亀田くんの関係だから、交渉シーンさえ ちゃんと描いとけば おkか。。。




てか、「亀田くんは甘いもの好きである。 情報提供:園崎家」の絵。




これ、コミックス版【祟殺し編】の同シーンのパクりじゃんwww


映った瞬間すぐに気付いたぉw(* ̄m ̄)






コミックス読み返してみたら、他にも「男が変態で何が悪い?」の絵シーンや
「K〜♡」って言う亀田くんの顔なんか そのまま流用してますなw






そして、梨花ちゃんの独り言の相手が登場。
声だけだけどw






全体の感想は
今週も沙都子がヤバいくらいカワユイ(*´Д`)ハァハァ






次週は いよいよ綿流し祭り当日か…(´・ω・`)
大石刑事は誰に聞き込みにくるのか……