雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 レベル低下

リアル友に手紙を書きますた。
年に1回、誕生日の この時期に書いて送っておりまする。
PCで書く方が早くてラクだからメールの方がオイラは いいんだけど
彼女はケータイを持ってないのでメアドが無い。




オイラ、専業主婦に なってから、文字を書く機会は買い物メモか家計簿くらい。
文章なんて手書きでは滅多に書きませぬ。


そんな状況のオイラが手紙を書いていた訳ですが…












漢字が書けねぇwww(*ノ∀`)




なんとなくの形は思い浮かぶんだけど、はっきりと思い出せない。
もしくは、ちゃんと書けても送り仮名が分からない。。。
電子辞書で字を調べながらしか書けないぉ(-∀-;)


PCいじってばっかで、すかーりダメ人間になりますたorz