雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 追記されますた

訴えてみるもんだね。


昨日の、画像を右(左)寄せした場合の文章の回り込みの解除方法の話。
はてなアイデアに登録したところ

画像の下から文章を書き始めたい場合は、その文章の上に <br clear="both"> と書き込むと、画像の回り込みが解除されます。

が、http記法fotolife記法の説明の中に追記されますた(・∀・)




てか、"right" "left" "all" 以外に "both" ってのもあるんや。
でも、その説明をしている部分の例には <br clear="all"> って書いてあるんだけどww


そして、それ以前に、はてなダイアリー日記の方でソースを見れば、 <br clear="all"> 
解除出来るって すぐに分かったのに、無駄にネット上をさまよってしまったぉorz
その時は、その記事で回り込みが解除されてる事に気付かなかったんだよね(-∀-;)