雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 いじれまする

元に戻ったぉ(・∀・)

ログイン中のユーザーでもなまえを変更してコメントが投稿できるよう変更を行いました。
ログイン中のユーザー名以外でコメントを投稿するコメントスパムを防止する目的でなまえ変更機能を停止しましたが、ログイン中のユーザーがスパムを投稿することは稀であり、むしろコメント欄でご指摘いただいた「気軽に名前を変えて会話することができない」という弊害の方が大きいと判断いたしました。

はてなダイアリー日記  ログイン中のユーザーはユーザー名を変更できるように戻しました


これでログアウトしなくてもコメント出来る〜(人´∀`)♪




しかし、画像確認機能の個別のオン・オフ設定の方は見送られますたorz

「スパムコメント・トラックバックを「拒否する」」設定にしながら、画像確認機能だけをオフにしたいというご要望も頂いておりますが、こちらについては当面見送らせて頂きます。
むやみに選択項目を増やして複雑になることを避けたいと考えました。ご了承ください。


スパムトラバを拒否したいので
オイラは この設定はオンのままにさせて頂きまする(`・ω・´)


ログインしていない状態でコメントする時は お手数ですが
見にくい文字列を解読して入力して下しゃい(★`・ω・)ゞ