雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お星様キラキラ

なんか、新しい機能が増えたらすぃ(・ω・)


見出しの所に コメントボタン ☆ボタン こんなマークが。


はてなスター機能について
ブログに書かれた各エントリーに表示された「☆ボタン Addボタン」をクリックすることで、簡単に☆をつけることができます。一つのエントリーに対して何個も☆をつけることが可能です。


自分が最近1ヶ月以内に☆をつけた相手はFavoriteとなり、☆をつけあってお互いがFavoriteになるとFriendになります。Favoriteにした人が自分のブログを見たときには「☆ボタン Addボタン」のとなりに「コメントボタン コメントボタン」が表示され、コメントを残せるようになります。自分が気に入った人からのみコメントを受け付けることができ、コメントの閲覧も自分が気に入った人からのみ可能です。

ブログをいっそう楽しくする「はてなスター」をリリースしました - はてなダイアリー日記


コメントボタンは自分のブログ(ログインした状態)や、お互いに☆を付け合った相手の
ブログにしか表示されないみたいでし。


詳しい使い方はコチラ( `・ω・)っ はてなスターはじめてガイド ←重くて繋がらんw






付けてもらったにマウスを重ねると、クリックした人のIDが表示される仕組みに
なってるようなんだけど、ログインしていない一般の人がクリックした場合は
どうなるんだろ…?
ログアウトして、自分とこで試してみますた(σ`・ω・´)σ




をつけるにはまずはてなスターにログインしてください。」







ログインしてないとダメだとさw(ノ∀`)
はてなユーザーしかクリック出来ないのか…(´・ω・`)
てかさ、オイラんとこ見てくれてる はてなユーザーの割合って そんなに居ないと思ふorz