雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


新型さん
IDのまんまで いらっさ〜い(・∀・)
抗議殺到で はてなダイアリー日記へのコメントとトラバが すごい数になってまする(-∀-;)
ゲームばっかしてて気付いてなかったの どまww
名前は以前のように変更出来るように戻されますたよん(人´∀`)
スパムコメントは、オイラのとこは記憶に無いくらいの回数なんだけど。。。
そんなに被害が出てるとは思えないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
スパムトラバは しょっちゅう来るけど(ノД`)
ホント、コメとトラバとで設定 分けれたらいいのに(´・ω・`)
【金持ち頭脳】は ご自由に お持ち帰り下しゃい(*∩∇∩)
オイラも頂いてきたものですからw