雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-03-03から1日間の記事一覧

 お返事 (σ ・∀・)σ

新型さん IDのまんまで いらっさ〜い(・∀・) 抗議殺到で はてなダイアリー日記へのコメントとトラバが すごい数になってまする(-∀-;) ゲームばっかしてて気付いてなかったの どまww 名前は以前のように変更出来るように戻されますたよん(人´∀`) スパムコ…

 いじれまする

元に戻ったぉ(・∀・) ログイン中のユーザーでもなまえを変更してコメントが投稿できるよう変更を行いました。 ログイン中のユーザー名以外でコメントを投稿するコメントスパムを防止する目的でなまえ変更機能を停止しましたが、ログイン中のユーザーがスパム…

 穴の向こうは…

買い物に行って妙なモノを はけーん! パン売り場で めっちゃ気になるパンが売ってますた(・∀・) その名も

なんか とんでもないくらいカウンターが回ってるΣ(-∀-;ノ)ノ 昨日も多かったけど、今日は いつもの3倍 回ってますよ(;`・ω・´) ここんとこ、はてなダイアリー日記について書いてたせいかとも思ったけど リンク元は特に大した数ではないんだけど。。。