2006-12-31 最終更新日 2006-12-30 ■ ケータイから うp(σ ・∀・)σ 自力でタグが書けないので 文字の色も大きさも変えられませぬ(ノ∀`) 入力支援ボタンの ありがたさが身に染みるぉ(;´Д`) 顔文字も またーく登録してなくて、PCからメールで一覧を 送って、それをコピペしてまする。 ケータイ変えたから、書き込める文字数が500→10000文字に 増えたので、文字数を気にしなくてよくなったのは (・∀・)イイ!!