雑食堂

幅広く イタダキマス

ケータイから うp(σ ・∀・)σ


自力でタグが書けないので
文字の色も大きさも変えられませぬ(ノ∀`)
入力支援ボタンの ありがたさが身に染みるぉ(;´Д`)


顔文字も またーく登録してなくて、PCからメールで一覧を
送って、それをコピペしてまする。




ケータイ変えたから、書き込める文字数が500→10000文字に
増えたので、文字数を気にしなくてよくなったのは
(・∀・)イイ!!