雑食堂

幅広く イタダキマス

2008-02-13から1日間の記事一覧

 まずは これで書いてます

PC

ブログの下書きに使うツールをワードからTeraPadに変えますた。 って、変えたのは もう3週間くらい前なんだけどw ブログの下書き以外にも みんごる4BBSのカキコの下書き・ブログのコメの下書き・メールの下書きと様々な下書きに何年もワードを使ってますた…

だんな、熱が下がったので会社に行きますた(・ω・)