雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

みやちん  コメント
我が家のPCは最大の1280×1024にしておりまする。
これ、デフォだと めっちゃ見づらいよね!
PC買い換えた時、あまりの表示の小ささに「なんだこれΣ(-∀-;)」ってなった。
解像度 下げるとねぇ…何もかもが滲むのですよorz
液晶モニタの仕様なので、どうしようもない。
結局、↑に書いたように画面のプロパティいじり倒して、それなりに見れるようになりますた(`・ω・´)
勝手に拡大表示はオイラも今日 1回あった。
半角英数文字、チェック入ったままだと みやちんとこのサイドバーの最新タイトルの“[漫画]”とかの [ がオイラのPCで見ると2重に見える(´・ω・`)
あと、カテゴリーもアルファベットと ひらがなで結構 差があるぉ。
あぁ、でも、1024×768にすると普通の文字と変わらなくなるw

たかなさん  コメント
乙ありがとうです♪
オイラが使った感想だと、Firefoxと そんなに変わらない感じでしたよ(・∀・)
まぁ、フォントサイズの設定のし易さはFirefoxの方が遥かに優秀ですけどw