雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 忙

帰省2日目。
本日は正月の お祝いでし(・∀・)


帰省先の地域では、元日ではなく大晦日に ご馳走を
食べまする(`・ω・´)
元日は得に何もせず、平日どおり。 おせちもナイ。




ただ今日の ごはんは超豪華でし(≧▽≦)ノ


作ってる最中に材料を
撮ってくれるみますた。



伊勢エビ♪ o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
1人で丸ごと1匹 食べるんでし(*´艸`)


何か写真が横 向いちゃってるけどケータイからは修正出来ませぬ(-∀-;)
帰宅したので修正しますた(`・ω・´)




話を戻して
今日は昼ごはん抜きで3時半頃から お祝い開始(σ`・ω・´)σ





で、これが夕ごはんになるので、5時半過ぎには既に
夕ごはん食べ終わっちゃってまするw


でも、まだ おなか苦しい…(´・ω・`)
年越しソバ入るかにゃ…