雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 オイラが泣くぉ

アニメ ひぐらしく頃に  第4話 【 鬼隠し編 其の四  歪 】


ゆうべ見ますた(・∀・)









・・・・・・・・・・


















こえぇぇぇぇーーーっっ


・゜・(つД`)・゜・






レナが…  レナがぁっ……(ノД`)










以下、先週の続き(σ`・ω・´)σ




連打される玄関のチャイム。
アチェーンをしたまま、鍵を開け…


バンッ!!


アチェーンちぎれるんじゃないかって勢いでドアが開く (((;゜Д゜)
そこには、何事もなかったような表情のレナが。




惣菜を持って訪ねてきたレナ。
母が今 夕飯を作ってるからと嘘をついて追い返そうとする圭一。
そこへ間髪入れず、レナの




嘘だよッ!!




(((((;゜Д゜)))))




一人でカップラーメンを食べたことも
その味も、どこで買ったかも言い当てるレナ。




そして、レナは静かな声で「 開けてよ… 」と言いながら
手はドアチェーンを引っ張り、ドアをガチャガチャと強く揺らす…
もう、口調と行動のギャップが怖いって。・゜・(ノД`)・゜・。




そんなレナの様子に、恐怖を感じる圭一。


帰れよっ!!  帰れっっ!!!


と、レナがドアチェーンを掴んでいるにも関わらず
圭一は ものすごい勢いでドアを閉める!!!!!


指が挟まり うめくレナ。
悲鳴じゃなくて、うめき声だもんなぁ(;´Д`)


それでも「 帰れっ!! 」と更にドアを閉める圭一。


って、木製の部屋のドアならまだしも、重い玄関のドアですよ!
それ指 折れるって (´Д`lll)




その後どうにかレナは指を引き抜きますたが
血が出てただけで済んでた(-∀-;)








翌日の下校途中では、レナが鉈持って現れるし…


笑い方がハンパなく怖いし・゜・(つД`)・゜・
壊れた笑い方と言うか……
もうホント、顔がヒロインの顔じゃない(-ω-;)


突き飛ばされて背中から倒れ込んでも、まだ笑ってるし。・゜・(ノД`)・゜・。







そんな怖いヒロインでも
オイラはレナが一番のお気に入りでし( *`艸´)♪









ともかく、鬼隠し編は今週で終了。
次週からは、綿流し編が始まります(・∀・)


…って、他の地域では綿流し編が今週で終わりだったんだよね( ̄∀ ̄;)
1ヶ月遅れ放送って、ブームの波から取り残されてるよなぁ…_| ̄|○