雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




紫魔術の絶品チーズバーガー/ふるポテ

ロッテリアの濃厚6種の絶品チーズバーガーのチーズソースを国産紫芋パウダーで紫色に仮装した《紫魔術の絶品チーズバーガー》。
あと、今日から31日までポテト半額セールやってたので、《ふるポテ》も追加で購入。


ふるポテのパッケージの裏面はジャック・オ・ランタン






開けたら、チーズソースが流れ出して残念な事になってた。
でも、紫色のチーズの写真を撮るためにバンズ捲らなくて済んだから、結果オーライ☆


濃厚6種の絶品チーズバーガー、食べたいって ずーっと思ってたんだよね。
単品で80円引きクーポンをゲットしたので、やっと買う事ができました。


口に入れた瞬間はチーズが濃すぎて ちょっとしょっぱいって思ったけど、噛んでるうちに気にならなくなる。
ちなみに、紫芋の味は全くありません。
普通のチーズバーガー味ですw
ウマウマ(*´ω`*)


販売期間は今月末まで。






ふるポテのフレーバーは『トリプルチーズ風味』。
チーズバーガーにチーズ味のフレーバーw
チーズだらけww


チーズなのに甘くて びっくりした。
原材料を見たら砂糖が入ってたよ。
ちょっとポテトチップスの しあわせバターに似た味がする。
こっちもウンマイ(*´Д`)