雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D  プレイ日記 その10<終>

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dのプレイ日記、その10。




プレイ日記 その9の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D プレイ日記一覧






ゼルダの伝説ミニゲームの中で つりぼりでの釣りが一番好きです。
でも、3DSだと微妙な向きの修正が上手くいかず、なかなか狙ったところに投げられなくて全然釣れなくて ちょっとイライラしてた。
そんな時、何かの拍子で写し絵の箱で写真を撮る画面にしたら狙った方向に かなり正確に向ける事に気づいて。
それからは おもしろいほど釣れるようになりました(・∀・)




最後に、釣った魚の記録。


沼のつりぼり。

種類 大きさ
タルミナバス
61cm
タルミナどじょう
79cm
いかしたフナ
39cm
まきばアユ
44cm
においマス
57cm
うしくいピラニ
47cm
レターサーモン
114cm
マーチフィッシュ
41cm
コダイギョ
177cm
247cm
オオナマズ
225cm
チャプチャプさま
333cm




海のつりぼり。

種類 大きさ
よくあるスズキ
109cm
たぶんハゼ
44cm
たべごろのブリ
104cm
シャインアングラー
116cm
おどりタイ
78cm
ヨウセイオ
53cm
シノビヒラメ
74cm
スカルギョ
101cm
マリッジマグロ
172cm
グレートかじき
224cm
あばれザメ
243cm
ダイヨウセイウオ
355cm