雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法少女育成計画 第4話

魔法少女育成計画
第4話 『フレンドを増やそう!』




ルーラの正体が予想よりも年上だった!
高校生くらいだと思ってたら、まさかの社会人。


感想のまとめサイトの3話の感想でルーラは面倒見がいいって言われてたんだけど。
オイラは めっちゃ見下してると思ってました。
やっぱり見下してましたw
マジカルキャンディーを集めるために仕事を探してくるのだって、部下を思ってじゃなくて、打倒カラミティ・メアリのために集めた手駒が無くなったら困るからだよなー。
今居るメンバーの中で手下にできそうなのは他に居ないし。
これ以上増える事もないし。
原作では ちゃんと部下の面倒を見るシーンもあったらしいけど。
原作未読だし、あくまでアニメだけ見て感じた事です。




ピーキーエンジェルズの頭の上の輪っか。
変な黒い部分があると前から気になってたんだけど。
あの輪っか、蛍光灯かwwwww




ねむりんの言葉を間違った方向に解釈しちゃったスイムスイム…(´・ω・`)