雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法少女育成計画 第3話

魔法少女育成計画
第3話 『バージョンアップのお知らせ!』




マジカロイドは どういう存在なんだろ。
他のメンバー同様に魔法少女の一員で おk?
中身は普通の人間?




双子天使、めっちゃ腹黒いwwwww


不法投棄のゴミをなんとかするのは良い事だけど、埋めるのはイクナイ。
土壌汚染で地下水に有害物質が…
まぁ、埋めなくても置いてあるだけで土壌汚染されるだろうけどさ。
てか、草や木で目立たなくって、完全に不法投棄の片棒担いでるだけじゃまいか。




アイキャッチはトップスピードとスイムスイム。


トップスピード、元不良少女なのか。
って事は、正体は男の子じゃなくて ただの俺っ娘か。


先週 ねむりんが夢の中で会った女の子はスイムスイムだったのね。