雑食堂

幅広く イタダキマス

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンガンロンパ 第9話

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生第9話 オール・オール・アポロジーズ Ⅱ

銀の匙 第8話

銀の匙 Silver Spoon第8話 『八軒、大失態を演じる』 八軒兄 登場。 飄々としてるけど、兄は兄で八軒の知らないところで父親と対立してるのですよ。。。 御影曾祖母が めっちゃ いっぱい喋ってたw

☆ありがとです(*´∀`) だよねーwww

とある科学の超電磁砲S 第19話

とある科学の超電磁砲S<レールガン>第19話 『学園都市研究発表会』 幼女の新キャラ キタ━━━(*´Д`)━━━!!! 安全か危険かって…初春にとっては佐天さんの方が危険人物www

真壁俊の事情

ときめきトゥナイト 真壁俊の事情 (りぼんマスコットコミックス)作者: 池野恋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/08/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) を見る 裏話とか過去の回想とか大好物です(*´Д`)ハァハァ 短編なので、ちょっとした…

白くまヨーグルト 練乳仕立て

森永乳業の《白くまヨーグルト 練乳仕立て》。 側面にどこかで見た事のある牛が描かれてるw 小豆が多めで、みつ豆みたいな感じ。 ヨーグルトと小豆の組み合わせは ちょっと微妙。 まずくはないけど、小豆 好きじゃないオイラにとってはイマイチでした(´・ω…

生チーズスフレサンド

ヤマザキの《生チーズスフレサンド》。 ウマー(*´Д`) 食感も味の濃さもGoodです(*≧∇≦)b

涼しいの通り越して寒いんだけど(´・ω・`)

置いたのは誰?

夜中にトイレに行きたくて目が覚めました。 オイラの枕元にティッシュが1枚置いてあった。 ちょっと くしゃっとなってる程度で、使った形跡はなさそうな感じ。 寝る前には無かった。 ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) 誰が置いたん? 寝た状態でティッシュを取ろうとすると か…

ダンガンロンパ 第8話

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生第8話 CHAPTER 04 オール・オール・アポロジーズ (非)日常編

レコーダーの番組表が…

2〜3日くらいおきに1週間分の録画の予約状況をチェックしてます。 いくら自動で追従してくれるからって、過信は禁物だからね! 特に深夜アニメは放送時間が変更になる事が多いから、ちゃんと予約入ってるか毎回確認しないと。 で、ゆうべも いつものように予…

銀の匙 第7話

銀の匙 Silver Spoon第7話 『八軒、ギガファームへ』 稲田家のDNAすげーーーーーーー!!! てか、犬は関係ねえwww ギガファームも何度見ても すげー! 搾乳は結構ゆっくり回ってるのね(・ω・) 漫画じゃ速度までは分からないからね。。。

とある科学の超電磁砲S 第18話

とある科学の超電磁砲S<レールガン>第18話 『お引越し』 春上さんは枝先さんと一緒に住むのか。 先週の春上さんの様子がおかしかったから、まさか転校!?と思ったけど、先月 転校してきたばかりなのに それはナイよねーって思ってた。 そうか、引越しか… …

本日の購入品

新刊3冊 買ってきた(・∀・) 厚さは、EP8が やや厚め。 EP7も普通のコミックスに比べたら充分厚いと思うけど、うみねこじゃ もう この厚さが当たり前になってるww

実は逆でした

津市と岐阜市の天気予報を4か月以上逆に放送 NHK名古屋 NHK名古屋放送局は2013年8月20日、東海・北陸地方の7県で毎日午前中に放映している週間天気予報の画面で、13年4月1日から8月19日まで津市と岐阜市の予報を入れ替えて放送するミスがあったと発表した。 …

☆ありがとうです(*´∀`)

ふわふわスフレ ホイップカスタード

ヤマザキの《ふわふわスフレ ホイップカスタード》。 前にも うpしたけど、まぁいいやw この ふわふわ感が たまりません(*´Д`) おいしく頂きました♪

プチもちもち苺みるく

Select+Sweetsシリーズの《プチもちもち苺みるく》。 製造元はアンジュール(ロピア)。 2層目に くず餅みたいなのが入ってた。 これが“もちもち”の正体か。 この くず餅みたいなの、味が かなり薄めなので、他の層と一緒に食べるとウマーでした(*´∀`)

練乳エクレア・白くま

モンテールの《練乳エクレア・白くま》。 切ったところは みかん&パインのペーストが入ってない部分でした。。。 かじったら ちゃんと みかん&パインのペースト入ってたよ。 ホワイトチョコが いい感じ♪ おいしく頂きました(・∀・)

ダンガンロンパ 第7話

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生第7話 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て! 非日常編

だんな、明日まで お盆休みだけど、今日も明日も休日出勤(´・ω・`)

銀の匙 第6話

銀の匙 Silver Spoon第6話 『八軒、御影家に行く』 どっちかっていうと、『駒場家に行く』って感じだったけどw 根本的には魚を捌くのと大して変わらないのに、動物を解体するのは なんであんなにグロいんだろね(´・ω・`) 出血の量の違い?

今日はオイラの実家へ。 弟夫婦も一緒の時間に来て、皆でお昼ごはん食べました(・∀・)

SU・PA・MU

普通のコメントを装ったスパムコメが また来たよ… 会話 噛みあってませんけど?

帰省 3日目&帰宅

今日は朝から お墓参り。 午後からは おじいさんのお見舞い。 ゆうべ遅くに帰省した義妹と一緒に行ってきた。 夕方は浜辺に お線香をあげに行ってきた。 昔は松明も供えてたらしいんだけど、最近はゴミ問題がうるさくて お線香だけだそうで。 夕ごはん食べて…

帰省 2日目

今日は おじいさんのお見舞いに行ってきました。 その後、オイラの実家に持ってく手土産とか だんなの会社に持ってくお土産とかを買いに行ってきた(・∀・) あと、お義母さんに、オイラたち用に食材 色々買って頂きますた。 これで しばらく食費が節約できる(…

帰省 1日目

帰省なう。 義弟夫婦は入れ違いで帰っていったそうで、今日 帰省してるのはオイラと だんなの2人だけ。 夕飯は餃子でした。 オイラが焼いたよー(・∀・) 真っ黒焦げになったorz 水不要の餃子だったんだけど、水入れて蒸し焼きにする方法しかやった事なかった…

日向夏オーレ

グリコ乳業の《日向夏オーレ》。 微妙な味。。。 ハチミツが入っているので、妙な甘ったるさがある(´・ω・`)

なぜか『フォローされました』の通知メールが来なかった。。。

メールが届かない

スマホでメールが受信できなくなった(´・ω・`) お昼に未受信メールの通知があって、メールの問い合わせをしたんだけど。 『ネットワークにアクセス中です』って出るだけで、メールを受信してくれない。 何度試してもダメ。 WiFi切ってモバイルデータ通信をO…