雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




置いたのは誰?

夜中にトイレに行きたくて目が覚めました。


オイラの枕元にティッシュが1枚置いてあった。
ちょっと くしゃっとなってる程度で、使った形跡はなさそうな感じ。
寝る前には無かった。




( ゚д゚)




( ゚д゚ )






誰が置いたん?






寝た状態でティッシュを取ろうとすると かなり手を伸ばさないと届かないので、自分で取ったのなら覚えてるはずなんだけど…
全く記憶に無い。
だんなにも聞いてみたが、知らないとの事。
まぁ、だんなが寝ているのと反対側に置いてあったから、聞く前から だんなが置いたんじゃないと思ってたけど。


って事は、オイラが自分で取ったの?




解せぬ。