雑食堂

幅広く イタダキマス

ベン・トー 第3話

第3話《大盛りチーズカツカレー 1080kcal》




OPにサブタイトルが出てる事に今さら気付いた(ノ∀`)
2話目以降はOP・EDすっ飛ばしちゃうので。




槍水先輩、「無理強いはしない主義」って。
入部希望届けに無理矢 署名させたの どちら様でしたっけ?ww




結構な勢いで燃えてる焼却炉に飛び込んだら全身 大火傷で入院だと思うんだけど。
軽度の火傷で済んだ奇跡の佐藤さん。
それとも焼却炉の燃え具合は作画ミス?
原作では そんなに燃え盛ってる描写じゃなかったのかな?


てか、制服が落ちてたら落し物と思うのが普通じゃなかろうかw
いくら清掃活動中とはいえ、ゴミ扱いする生徒会役員は融通利かなすぎ(´・ω・`)




猟犬は所詮 犬ですね。
自分の力で奪い取った訳じゃないから、達成感もない。
映像的にも見ていて おもしろくない。


ただ、白粉さんは猟犬群でもハーフプライサー同好会でも、やってる事 変わらないんだがwww
漁夫の利。
カバン振り回して偶然倒しちゃうとか、そういうのでもいいから自分で戦う日は来るんだろうか…


てか、佐藤さんの戦闘能力がパネェっすwwwww




以前は ちゃんとした部だったのね。
部員が減って同好会になったのは なんでなんだろ。