雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ベン・トー 第4話

第4話《豚肉生姜焼き弁当 852kcal》




4話目で まさかのOP変更。
…って、著莪さんの登場に合わせてキャラソンの宣伝ですか?
なら、次週は普通のOPに戻るのかな?
それとも、白粉さんのキャラソンもあるみたいだから、次週のOPは白粉さんのキャラソン来る?




いとこ同士で苗字で呼び合うのって どうなの?
大抵は親が甥っ子・姪っ子に対して名前で呼ぶから、本人同士も名前で呼ぶようになると思うんだけど。




著莪さん、高校1年生になったばかりで既に二つ名があるって、いつから狼やってんですか?




そして、また おさかな天国www




佐藤さんの弁当の内容解説と絵が合ってない件(´・ω・`)
ほうれん草のおひたしと しば漬け、どこー?




なんか、怪しい組織 出てきたね。
半額弁当を奪い合う青春学園バトルものかと思ってたら、突然 規模がデカくなった。






今週は肌色多め、百合あり、BL小説の朗読(棒読み)ありと、色々てんこ盛り。
実に けしからん、もっとやれ(*´Д`) ←