雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




音の正体

本屋から出てきて車に乗ったら後ろから羽音がするので振り返ってみた。


蜂が居た。




ソッコーで車から降りたよ!!


助手席側の後部座席の窓のとこに居たので、外から回ってドア開けてみたんだけど、居ない。
とりあえずドアは閉めたが、車内に居る事は間違いない。


窓の外から じっと車内を観察…


って、これじゃオイラ不審者じゃまいか(-∀-;)




このまま蜂と一緒に乗るわけにはいかない。


窓を開けてみる事にした。


で、運転席のドア開けたら また羽音が。
窓 開けたら、出て行ってくれたよ。




それにしても、いつ入ったんだろ。
ドア開けた時にオイラと入れ違いで入ったのなら気付くはず。
って事は、運転中か?
家から本屋まで5分程度だけど、どこで入ったのか分からないけど、しばらく蜂と一緒に乗ってたって事ですか?(((;゜Д゜)