雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕は友達が少ない 第2話

僕は友達が少ない 第2話 《電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)》




モンハンやった事ないので、Aパートは おもしろさが分かりませんでした(´・ω・`)
夜空が踊ってたのはモンハンネタだよね?


「上手に焼けました〜!」ぐらいは知ってるんだけど。





逆に、ギャルゲーは知ってるから、Bパートは楽しめたぉ(・∀・)


って、
せもぽぬめwww


小鷹のスカート姿は要らないw


藤林あかりは藤崎詩織から取ってる?
長田有希子は涼宮ハルヒ長門ナントカさん?
ハルヒ見た事ないからフルネーム知らね。






星奈が『肉』って呼ばれてるのはpixivで見かけて知ってたんだけど、由来が知りたかったんだよね。
なのに、説明ないまま いきなり呼ばれてたよ。


ググって分かった。
『僕は友達が少ない』原作の肉と呼ばれる由来はこんな感じ:萌えオタニュース速報




コメント同様、オイラも乳ウシから付けられたのかと思ってたよ。。。
説明は省いちゃダメだろ。