雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おばけかぼちゃのモンブラン

ロピアのハロウィン限定おばけかぼちゃのモンブラン



チョコで顔が描かれてるのですよ(*´∀`)
表情は2種類あるそうで。



微妙な表情なんだが、口の向きからして、笑顔のほうだよね?
てか、口パーツをどっち向きにするかで分けてるよね、これ。





上のクリームと中のプリンは おいしく頂きました♪


底に黒いゼリー状のものがあったので、カラメルパンプキンと同じカラメルなのかと思いきや…
コーヒーゼリーだった件。
苦!苦!!苦!!!
ゼリー部分を単品で食べたら めっちゃ苦かったorz
プリンと一緒に食べると そんなに苦くないけど。