雑食堂

幅広く イタダキマス

今週のお題『ブログをはじめたきっかけ』

たまには はてな今週のお題でも。




10月14日〜10月20日のお題【ブログをはじめたきっかけ】



きっかけはネット友達がブログやってたから。
読んでるうちに自分も やってみたくなった。


日々の出来事を面白おかしく書いて笑ってもらえたら…そういう思いで始めたんだけど。。。


初志は どこへやら。
いつの間にか『なんでもいいから とにかく毎日書く』に変わっていっちゃいますたよ(*ノ∀`)


まぁ、5年近くもやってりゃ書き方のスタイルなんて変わる罠w(* ̄m ̄)






ちなみに、はてなダイアリーを選んだのは、ブログやってるネット友達の4人中3人が はてな使ってたから。
文字装飾も簡単そうだったし、キーワードで繋がるってのも面白そうだったので、他ブログは検討せずソッコーでオイラも はてなに決めた(・∀・)


始めた頃は まったくの初心者で、CSS?何それおいしいの?状態だったのが、そのうち既存のデザインテーマをカスタマイズするようになり、今では一から自分でデザインするまでになったよ。