雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




焼きプリン・モンブラン

消費期限が当日で半額になってたので買ってみた。
食べたの だいぶ前だけど。



モンテールの焼きプリン・モンブラン
焼きプリンの上にモンブランが乗っているのですよ。






上のモンブランは めっちゃ甘くてウマー(*´Д`)


ただ、下のプリンは良く言えば甘さ控え目、悪く言えば全然 甘くない。
モンブランと一緒に食べる事を想定した甘さなのかもしれないけど、下の方は どうしてもプリンのみになって あまりおいしくないんだが(-∀-;)


てか、“焼き”プリンって上部に焦げ目があるプリンの事を言うんじゃないの?
天辺つるつるだったよ(´・ω・`)