雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ましろ


メグミルクましろ
期限間近で安かったので買ってみた。
食べたのは いつだったかな…




ラム酒入りだそうで、容器に『アルコール分0.3%未満。 お子様やお酒に弱い方はご注意ください。』の注意書きが。




生クリームの入った こういうドロっとしたヨーグルトは好きなのです。
ラム酒の味も好きなのです。
でも、オイラの好きな2つが合わさっても そんなにおいしくはありませんでした(-∀-;)
まずくもなかったけど。
まぁ、普通というか微妙というか。。。




ちなみに、北海道・東北・関東・中部・関西・九州でしか売ってないらしい。
http://www.megmilk.com/products/category/yogurt/7ef37.html