雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ガラスの仮面 46巻

29日に購入。

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)


紫織さんが どんどん怖い人になっていくよ(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


世間知らずのお嬢様かと思ってたのに、とんでもない性悪でした(-∀-;)


そんな、他人を陥れて手に入れた幸せなんて長続きしないよ。
速水さんにバレたら婚約破棄されちゃうよ。




挙句の果てには、速水さん騙して婚前旅行とはw
で、バチが当たったように事故渋滞で間に合わずww