雑食堂

幅広く イタダキマス

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 うみねこ 原作・EP1中 4

うみねこのなく頃に 原作・Episode1 - Legend of the golden witch 読了(`・ω・´) 続きが気になって気になって、一気に読んじゃったぉ(・∀・) 以下、ネタバレ。

 新しくしますた

mixi用のプロフィール画像を新調しますた(・∀・) はにゅーんも捨てがたいけどレナさんが1番好きなので描き下ろしてみますた。 せっかくなので、ここにも原寸サイズで貼っときまつ♪ てか、オイラ、この表情以外のレナって描いた事ないなw 全部この顔だwww…

今日は いい天気ですた。 久々に湿っぽい洗濯物&布団から開放(*´∀`) 雨は某ダムの上で降ってあげて下しゃい(´・ω・`)

 かよわさテスター

そうちょわんとこから お持ち帰りぃ〜♪ 【かよわさテスター】 5つの質問に答えると か弱さを診断してくれまつ。 オイラの結果( `・ω・)っ かよわさ 74% かなり脆いあなた。少しは鍛えて強くなりましょう。 あなたはこんな人 物事を悲観しすぎる傾向がありま…

 花占い

トモさんとこから お持ちかえりぃ〜♪ 【花占い】 生年月日と血液型を入力すると、24種類の花タイプいずれかの結果が表示されまする。 オイラの結果( `・ω・)っ あなたはアザミタイプです ■□■ 基本性格 ■□■ 独創的という言葉がピッタリなアザミタイプ。とに…

車椅子に轢かれそうになりますた(´・ω・`)

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 下書き機能、オイラが うpして6分後に告知されましたwww ↑にも書きましたが、オイラはネタの保管場所にしようと思いまする(・∀・) そうちょわん → コメント そ○ちょ じゃないですからww ちょwww タマやミケは にゃんこの名前…

 うみねこ 原作・EP1中 3

うみねこのなく頃に 原作・Episode1 - Legend of the golden witch 現在、2日目 - 20時すぎ。 以下、ネタバレ。

 下書き機能ができますた

書きかけの記事を保存できるようになりますた。 【下書きを保存できる機能を追加しました - はてなダイアリー日記】 普段からテキストエディタで日記の下書きしてるから、オイラには不要なのですよ。 ただ、書き上げたネタを翌日以降に持ち越したりする時が…

リンクありが㌧ なんの話w

 アニメーションGIF解禁

フォトライフでアニメーションGIFが うpできるようになったそうで。 【はてなフォトライフにアニメーションGIFをアップできるようになりました - はてなダイアリー日記】 試しに うpしようにも、まず、アニメーション作成のツールを探すところから始めない…

 4代目の わんこ

昨日、実家に行ってきますた(・∀・) 新しい わんこに会ってきたぉ。 初めての雄犬。 まだ生後56日。 誕生日は7月2日。 おしい、あと2日 早ければw 体長は40cmくらい。 ティッシュの箱やサンダルと大きさは そんなに変わりませぬ。 まるで ぬいぐるみみたい…

なんか「下書き一覧」ってページが増えてんだけど、告知まだぁ〜?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

 サカナの目 3

入浴中、湯船に浸かりながらウオノメいじってたら、芯 取れたΣ(´Д`|||) まぁ、数日前から取れかかってたんだけどね。。。 それよりも、7月5日に皮膚科で削ってもらったばかりなのに、2ヶ月もしないうちに再発 → 取れるほどにまで成長してるって…orz

 Secret Code

本日購入。 買ったのは初回限定盤の方ね。Secret Code(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 3人 ク…

 ( ´・ω・)っ菊

【女優の深浦加奈子さん、がんで死去 - 芸能 - SANSPO.COM】 名前 見た時「誰?」って思ったんだけど、写真 見て分かりますた。 今年3月に放送された『新・科捜研の女 2時間スペシャル』には出てたのに4月からの第4シリーズに出てなかったから何でだろうと思…

貯水率低下、どま…(´・ω・`)

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント メンテ、オイラも午前中いっぱいかかるんじゃないかと予想してたんですけど、めずらしく時間通りに終わったようで。 と思ってたら、予定していた作業の一部しか終了できず、また継続的にメンテやるそうです…(-∀-;) 小学生、ぶつかり…

 うみねこ 原作・EP1 番外編

プレイ日記じゃなくて、システム面での話。 って事で“番外編”としてみた。 まぁ、ぶっちゃけ、昨日の書き忘れってなだけなんだけどwww プレイ中に突然、文字の表示速度が おかしくなりますた(´・ω・`) それまでは1文字ずつ表示されてたのに、文の切れ目…

終末から ずっと雨や曇り。 いい加減、洗濯物 外に干したいぉ。 でも、週間天気予報は来週まで ずっと雨&曇りorz

 うみねこ 原作・EP1中 2

うみねこのなく頃に 原作・Episode1 - Legend of the golden witch 現在、1日目 - 23時。 コミックス1巻より ちょっと進んだとこ。 アイキャッチ(物語が一区切りついたとこでタイトルが入るアレ)で今が何時か示してくれるのはいいね。 ひぐらしみたいに何…

 メンテナンス情報

深夜から明け方にかけて はてなの全サービスが停止しまする。 オイラ、この時間帯はPC使わないし、それに熟睡中だから関係ないやw でも、今までの事を考えると、朝になっても終わってなさそうな悪寒。。。 8/26(火)AM 2:00〜5:00まで、全サービス停止を伴…

買い物に行くと、小学生が走り回っててウザいのです。 早く夏休み終わってくんないかな(´・ω・`)

 4代目

実家の犬が亡くなって15日。 新しい犬ktkr (*ノ∀`) 5日前に「下見に行って決めてきた」とメールが来て、その時は まだ生後1ヶ月半って事で連れて来ず。 来月になってからかなと思ってたら、今日の夕方 オトンから「犬 来た」って電話かかってきたwww これ…

今日は お絵描きしてますた。 とあるものを作成中(*´艸`)

 グリムス成長日記 4

設置から25日経過。 葉っぱが8枚になりますた♪ 今回は昼バージョン・夕方バージョン・夜バージョンの3つをうp(*´艸`)

 模様替えしてみた

サイドバーが長くなってきたので、一部のモジュールをブログ上部に移動させてみたぉ(・∀・) 最新タイトルはシンプルに1日分のみに。 で、とりあえず、ページビュー数とプロフィールと最新タイトルを表示させてるけど、別のモジュールと入れ替えるかも。

今日の おやつはシュークリーム♡

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント オリンピック、ほとんど見てないんですよね。。。 気になる種目は あとで結果だけ見ておりまする。 なので、当日 放送変更されると ものすごく困るんです(ノД`) 来週の日テレの巨人戦は放送延長ありなんですね。 情報ありがとです(*´∀…

 生チーズパイ&ショコラ

今回は銀座コージーコーナーでケーキ買いますた(*∩∇∩) 生チーズパイ(レモン風味)とショコラでし。 おやつの時間に いただきますた(*´艸`)♡ で、狙った訳じゃないんだけど、合計金額が¥777!!(゜∀゜) 最近777が多いなw