雑食堂

幅広く イタダキマス

 花占い

トモさんとこから お持ちかえりぃ〜♪


花占い
生年月日と血液型を入力すると、24種類の花タイプいずれかの結果が表示されまする。




オイラの結果( `・ω・)っ



あなたはアザミタイプです


■□■ 基本性格 ■□■
独創的という言葉がピッタリなアザミタイプ。とにかく、自分だけの特別ななにかを求めつづける個性のかたまりのような人です。 他の人には到底考え付かないようなことを成し遂げたりもしますが、好きなことに集中するパワーが半端ではないので、「変わり者」と呼ばれてしまうことも。
しかし、とても強い信念を持ち、絶対的な誇りがあるので、自分の理想に反していない限り、人がなんと言おうとも気になりません。
しかし、人のいない場所は苦手なので、都会を好む傾向にあるようです。


■□■ 恋愛観 ■□■
干渉されたり、命令されたりすることを嫌うので、あれこれ言わずに静かに見守ってくれる、包容力のある相手を好きになることが多いようです。また、同じように夢中になる何かを持った相手も合うでしょう。
自分の恋愛を人に干渉されるのも嫌いなので、友人に恋愛相談することは少なく、自分で結論を出すことが多いようです。


■□■ 仕事運 ■□■
理数系や技術系に強く、コツコツとデータを集めては研究を重ねる、いわゆる学者型の仕事のこなし方をします。世間体などを気にすることなく、マイペースに努力をするので、後に大きな仕事を成し遂げる可能性有り。どちらかというと大器晩成型。


確かに、オイラは変わり者。
理数系・技術系は得意だぉ(・∀・)


人の居ない場所は割りと好きなんですけど…
恋愛観は当たってるのかどうか よく分かんないや。