雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 うみねこ 原作・EP1中 4

うみねこのなく頃に 原作・Episode1 - Legend of the golden witch
読了(`・ω・´)


続きが気になって気になって、一気に読んじゃったぉ(・∀・)



以下、ネタバレ。




金蔵も嘉音も碑文どおりに死んでたのか。
“抉る”っていうぐらいだから、最初の6人の顔のように、抉られる部分が ごっそり無くなるのかと思ってたよ(´・ω・`)




お互いを疑って どんどん疑心暗鬼になっていくのは いいね(・∀・)


せっかく篭城したのに すぐに仲間割れで3人死亡。
最後に夏妃さんが死亡で残ったのは戦人・朱志香・譲治・真里亞の4人。
で、エンドロール・・・・・・


全員死亡してるやんΣ(-∀-;)






そのまま お茶会へ突入(σ`・ω・´)σ


ひぐらしの お疲れさま会のノリで始まったけど、どうも本編の続きっぽい。
でも、生き返ったのは子供組だけ。
大人組は?
そして、ここから どうやってEP2に繋がるの?






さらに裏お茶会へ突入(σ`・ω・´)σ


ベルンカステルさんデター(゜∀゜)ー!!

メニュー画面のキャラ説明で全身図 見ると、しっぽが付いてるのですよ(* ゜∀゜)=3
テラカワユス♡






EP2も原作 読みたいなー
年末にEP4発売で出題編が出揃うから、EP4買おうかな〜