雑食堂

幅広く イタダキマス

 かよわさテスター

そうちょわんとこから お持ち帰りぃ〜♪


かよわさテスター
5つの質問に答えると か弱さを診断してくれまつ。




オイラの結果( `・ω・)っ



かよわさ
74%
かなり脆いあなた。少しは鍛えて強くなりましょう。



あなたはこんな人


物事を悲観しすぎる傾向があります。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
自分の意見を言えないタイプです。もっと自己主張をしましょう。
謙遜が過ぎるかもしれません。


悲観しすぎ・自分の意見 言えない・謙遜しまくり、こっちも恐ろしいくらい当たってんなー(-∀-;)
でも、問題は放置なんてしないぉ(`・ω・´)
放置じゃなくて、先送りにする。
で、先送りにしてる間、ずーーーーーーっと気に病んでるタイプorz